よくあるご質問
FAQ

お客さまから、よくお寄せ頂くご質問にお答えします。

法人のお客さまの商品、サービスについて

Q.扱われている商品を購入したいのだがどのようにすればよいですか?
A.現在は特定のお客さまを対象に営業を行っていますが、今後は一般の方々にもご利用頂けるよう準備を進めています。
準備が整い次第、改めてお知らせいたします。

個人のお客さまの商品、サービスについて

Q.扱われている商品の購入や各種サービスの利用をしたいのだがどのようにすればよいですか?
A.私どもの会社で扱う商品やサービスのご提供は、MUFGグループの社員やOB会員の方を対象に、主に会員制サイト「丸の内よろずネットショップ」を通じて行っております。MUFGグループの社員・OB会員の方は、当ホームページの「新規ご入会の方はこちら」ボタンより、ご入会の登録を行っていただくことができます。
詳細はリテール事業部(電話:03-3273-0458、平日8:40〜17:10)までお問合せください。

不動産賃貸について

Q.「空室」表示のある賃貸物件や駐車場を借りたい場合はどうしたらよいですか?
A.ご興味のある物件がございましたら、弊社不動産部門(電話:03-3273-0454、平日8:40〜17:10)までご連絡・ご相談ください。
ご希望条件をお伺いさせていただき、弊社賃貸物件の管理を依頼している不動産仲介業者を紹介いたします。