• HOME
  • トピックス一覧

Topics

トピックス

【新商品のご案内】【よろずの逸品(全国選りすぐりの商品)】BRILLIANT花箱ハーベスト / 福井県

日本橋馬喰町に新たな大型賃貸レジデンスが誕生しました。

神田と日本橋を結ぶ中央通りに新たなオフィスビルが誕生しました。

当社は、株式会社Wellon Solutionsとともに、大学生のお部屋探しをサポートすることを目的に株式会社アマダナスポーツエンタテインメントと業務提携契約を締結しまし ...

「ポータブル家賃保証」利用者専用の会員制サービス「WELLON CLUB」をリリースしました。

新富町駅(東京・中央区)の駅近に当地区2棟目の賃貸マンションを着工しました。

子会社(株)Wellon Solutionsは、入居者さまよりアプリ等を通じ直接お申込みをいただく家賃債務保証商品「ポータブル家賃保証」をリリースしました。

子会社(株)Wellon Solutionsがリリースを予定している、新しいタイプ(ネット対応極度型)の家賃債務保証商品の名称「ポータブル家賃保証」を商標登録しました。

日本橋馬喰町にIOTを活用したスマートホーム導入をコンセプトとした賃貸マンションを着工しました。

三菱UFJ銀行本館内「WELLON cafe & lounge MARUNOUCHI」をリニューアルオープンしました。

当社は、当社が取り組む新規事業(家賃債務保証事業)に関する記事を「週刊ダイヤモンド」(3月19日号・3月26日号)に掲載しました。

当社は、家賃債務保証事業においてジェイリース株式会社と資本業務提携契約を締結しました。

当社は、家賃債務保証事業において三菱UFJ個人財務アドバイザーズ株式会社と業務提携しました。

営業部門の本社機能を初台に移転・集約しました。

当社は、家賃債務保証事業においてジェイリース株式会社と資本業務提携に向けた覚書を締結しました。

当社の100%出資子会社である株式会社Wellon Solutionsは、不動産(レジデンス)分野におきまして家賃債務保証業務を開始しました。

第103期定期株主総会を開催いたしました。

丸の内よろず100%出資子会社として株式会社 WELLON SOLUTIONS を設立しました。

新しい企業ブランドWellon(Wellbeing+On)をスタートしていきます。

住友不動産㈱と共同で、千代田区アドレスの高級賃貸マンション「リブクオーレ神保町」を2020年12月オープン!

Contact

お問い合わせ