よくあるご質問

お客様から、良くお寄せ頂くご質問にお応えします。

法人のお客様の商品、サービスについて

扱われている商品を購入したいのだがどのようにすればよいですか?
現在のところ私どもの会社は、特定のお客様を対象に営業をおこなっています。
従って一般の方々への販売やサービスの提供はいたしておりません。

個人のお客様の商品、サービスについて

扱われている商品の購入や各種サービスの利用をしたいのだがどのようにすればよいですか?
私どもの会社で扱う商品やサービスのご提供は、MUFGの社員やOB会員の方を対象に、主に会員制サイト「丸の内よろずネットショップ」を通じて行っております。MUFGの社員・OB会員の方は、当ホームページの「新規ご入会の方はこちら」ボタンより、ご入会の登録を行っていただくことができます。詳細はリテール営業部(電話:03-3273-0458、平日8:40〜17:10)までお問合せください。

不動産賃貸について

「空室」表示のある賃貸物件や駐車場を借りたい場合はどうしたらよいですか?
ご興味のある物件がございましたら、弊社不動産第二部までご連絡・ご相談下さい。
ご希望条件をお伺いさせていただき、弊社賃貸物件の管理を依頼している不動産仲介業者を紹介いたします。

PAGETOP